« 椿の里。 | トップページ | バレンタイン♡ »

2014年2月13日 (木)

サクラサク。

 

おウチの桜は、満開になりました♡

 

Ma140213

さくら ボケ ユーカリ カラー

 

外はまだまだ寒い、寒い。

 

明日はまた、雪になりそう。。静岡以外は(笑)

 

でもアレルギーがそろそろ始まり、旦那様と2人でハナずーずー。

ひよちゃんもこりゃ、なっちゃうかなぁ。ごめんよぅ。。(´;ω;`)

 

こんなふうに、春の足音がだんだん聞こえてきました。

 

私もそろそろ、動き始めます。

妊娠中からしたら長い長いお休みでした。

格闘しながら、ひよちゃんと過ごす日々は、これからも続くけど、

母だけじゃない自分を、母になったからこその自分を、また新しく

いちから作っていきます。。

 

こんな私にまたチャンスをくれて、Tさん、本当に本当に感謝します。

 

ひよちゃんが、自慢したくなるような、そんなお母さんになりたいな。

春からの新しい自分、わくわくします(笑)

« 椿の里。 | トップページ | バレンタイン♡ »

山野草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54988351

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク。:

« 椿の里。 | トップページ | バレンタイン♡ »