2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 初めての遠出。 | トップページ | 節分。 »

2014年2月 2日 (日)

エルゴエクサ。

 

身体が重たい感じがする。。

妊娠してから増えた体重は、元に戻ったのに、

お腹まわりのお肉はついたまま、なかなかとれない。。 (ToT) 

 

冬はどうしても身体がエネルギーを蓄えるから、いろんなものが

こもり、滞ってしまう。

それに毎日、ひよちゃんを抱っこして、身体中ばきばきに凝ってる(;_;)

 

春の足音が聞こえてきて、身体も反応してくれているのか、

ぶわーっと発散したい感じ。。

軽くなりたい感じ。。

 

去年までは、明け方に、お堀の周りをランニングしていたし、ヨガもやってた。

今年は全然できてないからなぁ。。

 

ひよちゃんがいるからしょうがない、、、と諦めたら、どんどん増えて、こるだけだし(笑)

 

とりあえず?

「エルゴエクサ」なるものを初めてみようと、DVDを購入(笑)

 

「エルゴエクサ」は、えびちゃんの双子ちゃんが考案しているエクセサイズ。

エルゴで赤ちゃんを抱っこしたまま、一緒に運動しちゃいましょ♪っていゆう

画期的な?もの。

 

手始めに有酸素運動3分っていうのをやってみたのだけど。。。

びっくりするくらい身体が動かなかった(汗)

 

身体、カチコチ。。。

これでは心に影響してるはずだぁ(笑) 

 

Ma140202

ひよちゃんは、哺乳瓶のサイズも変わって、食欲たっぷり♡

 

 

春に向けて、本格的に、身体を動かし始めます。。

 

身体と心を軽くしよ~。。

 

暖かい日は、お散歩がてらたくさん歩くぞ!

後はエルゴエクセと、TRFダンスだ(笑)頑張るぞ~!!

 

 

« 初めての遠出。 | トップページ | 節分。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

TRFは、うちにあるから持ってって!今度、ウォーキング行こうよ!

やーん♡ありがと♡

お散歩つきあってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54842871

この記事へのトラックバック一覧です: エルゴエクサ。:

« 初めての遠出。 | トップページ | 節分。 »