2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 嬉しい三昧の。 | トップページ | 寝返りころころ。 »

2014年2月16日 (日)

5ヶ月♡

 

ひよちゃん、今日で5ヶ月になりました♡ 

 

Ma140216

さっそくLULUさんスタイつけてみました。とっても似合ってる♡笑

 

4ヶ月になってからのこの1ヶ月は、なんだかすごく早かったなぁ。

あっというまに過ぎてしまった。。

 

今まであんなに長い長いと思っていたのにな。

 

ポカポカ春みたいに気持ちいい、まさに小春日和♡で。

ひよちゃんも、今日も可愛くて(笑)

ここまで健康にすくすく育ってくれたことが、とてもとても嬉しくて。

 

朝からニヤニヤしながら、記念のケーキをこしらえました。

( ̄∀ ̄)

 

生地にもクリームにも、豆乳と甘酒、ココナッツミルクをたくさん入れた

小さな小さなショートケーキ。#madocashi。苺をチョコンとのせて。 

 

Ma1402161

 

ひよちゃん、5ヶ月おめでとう。。

たくさんの幸せと、いろんな大変さを、感じさせてくれてありがとう。

 

としみじみ思いながら、

ひよちゃんに、よだれを流させながら、口ぱくぱくさせながら、

作ったケーキはワタシが美味しくいただきました(笑)

 

もうすぐ母乳で君に届くからね、待っててね(笑) 

 

夜、お昼寝を終えて、元気いっぱいのひよちゃんは、

今日も一生懸命、寝返りの練習をしていて。

 

そして、そして、ついに、寝返り成功しました~!!!

 

思わず、ひよちゃんとハイタッチしちゃいました(笑)

5ヶ月のいい記念になったね!

 

こうやって、ひとつづついろんなこと、できるようになるんだね。

寝返りできただけで涙ぐむハハ。

 

この先、大丈夫だろうか・・・?(笑)

« 嬉しい三昧の。 | トップページ | 寝返りころころ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

おめでとー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
寝返るヒヨコを抱きしめた〜い♡
私も我が子のように嬉しいよ。お祝いだね!

wno

ありがとう♡

ほんと、赤ちゃんってどんな動作も
動きも可愛くてたまらんね、笑。

親バカ全開な毎日っす、笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55026239

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月♡:

« 嬉しい三昧の。 | トップページ | 寝返りころころ。 »