« スタイ好き♡ | トップページ | 甘酒いちごの米粉マフィン。 »

2014年1月23日 (木)

Ramaデート♡

 

今日は、お義母さんと久しぶりにRamaへ。

1番のりで、ソファーの特等席を確保。(´∀`)

 

Ma140123

 

見つめ合う2人(笑)今日もお洒落なお義母さん。黒のゆったりニットに、白のスリムパンツ、

ベージュのアグにヘアバンド。←勝手に解説(笑)

 

ひよちゃん、気持ち良さそうにごろりん♡

 

いろいろお喋りしていると、美味しそうな御膳が運ばれてきました。

相変わらず器も盛り付けも素敵。

Ramaごはん、ずっと食べたかったよ~。(*´∀`*)

 

Ma1401231

 

 

ひよちゃんそっちのけで、じっくり味わう私(笑)

お義母さんも喜んでくれて、嬉しい♡

 

街Ramaは終わってしまい残念だったけど、本家はみほちゃんが更に

パワーアップしたお料理がいただけて。

ほんとお料理上手だなぁ。若いのに、すごい。。いつも刺激を受けます。

 

やっぱりこうゆう穏やかな慈悲深いごはん、大好きだなぁ。。

 

今日も大満足でした!

ひよちゃん、いいコにしててくれてありがとね(´∀`)

 

 

お義母さん、また3人女子デートしましょう~♡

« スタイ好き♡ | トップページ | 甘酒いちごの米粉マフィン。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54725270

この記事へのトラックバック一覧です: Ramaデート♡:

« スタイ好き♡ | トップページ | 甘酒いちごの米粉マフィン。 »