2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 子育て支援センター。 | トップページ | 雨の休日。 »

2014年1月29日 (水)

お野菜ともち麦のポトフ。

 

昨晩?今晩も、何度も起きて、寝た気がしません。。

でも、身体も心も元気!なのでいいのです(笑)

 

まだ日の出前の外が真っ暗な時間に、キッチンに立つのが好きです。

今日いち日の楽しいことを想像しながら、ごはんを作ります。

 

今日は、高校の同級生とプチギャルズランチ会があります。

先輩が店長をやっている、パルコ2Fのお店へみんなで行く。

 

楽しみ♡

 

そんなことを思いながら、お野菜いっぱいのポトフを煮込みます。

大きめに切ったお野菜と、炊いたもち麦と、ローリエとクローブをいれて。

コトコトコトコト。。

 

Ma140129

 

 

お野菜と穀物の甘味とスパイスがきいた、暖かポトフ。

こんなランチが美味しそう。 

 

Ma1401291

 

お野菜ともち麦のポトフ

きゅうりと大根のナンプラーサラダ

ベーグル

 

あ、空が明るくなってきた~。(´∀`)

今日も穏やかないい1日になりますように。。

 

« 子育て支援センター。 | トップページ | 雨の休日。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54799691

この記事へのトラックバック一覧です: お野菜ともち麦のポトフ。:

« 子育て支援センター。 | トップページ | 雨の休日。 »