2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ぼちぼちと。。 | トップページ | Ramaデート♡ »

2014年1月22日 (水)

スタイ好き♡

 

最近のひよ様の、ヨダレ出具合は半端ないっす。

 

抱っこしてると、肩らへんがべちょべちょ。

おんぶしてるといつのまにか、背中が冷たい。(笑)

 

よく育ってる証拠。ありがたい。どんどん流したまえ。

 

かかせないスタイ。

お洋服が同じでも、スタイでかなり雰囲気が変わるので、

可愛いのがあるとつい買ってしまう。

 

Ma140122

 

リバティ柄のこの子は、生地を選んでオーダーできる1点もの。

リバーシブルで可愛らしい♡

 

裁縫上手なひとなら、スタイくらい、ちゃっちゃっと作れちゃうんだろうな。

その才能は皆無なので、せっせと可愛いスタイを探すハハです。

(ーー;)

« ぼちぼちと。。 | トップページ | Ramaデート♡ »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54713582

この記事へのトラックバック一覧です: スタイ好き♡:

« ぼちぼちと。。 | トップページ | Ramaデート♡ »