« 大きくなったなぁ。。 | トップページ | 削ぎ落とされたもの。 »

2014年1月13日 (月)

ミッフィー好き♡

 

娘もわたしも、ミッフィー好き♡

 

Ma140113

 

ひよちゃんは、赤ちゃんが好きなカサカサ音が出るタオルを、

ひっぱったり、あぐあぐ噛んだり。 

 

Ma1401131

 

CD「ミッフィー童謡パーティー」は、懐かしい歌がたくさん。

ひよちゃんが歌を歌うとすごく喜んで、一緒に「あーうー」歌ってくれるの

が可愛くて、毎日たくさん歌ってます。( ´艸`)プププ

 

 

ここ3日くらいは、夜は2時間とか3時間続けて寝てくれていて。

・・・・それだけで、すっごく楽に感じる。。

 

この気持ちも、もしなんにも手がかからくて朝までぐっすりのコだったら

味わえなかった喜び。辛さの後には倍の喜びがあるんだなぁ、、

手がかかる子ほど可愛いってほんとだなぁ、、

 

なんてことも改めて感じる毎日です。(;´Д`A ```

« 大きくなったなぁ。。 | トップページ | 削ぎ落とされたもの。 »

音楽とか映画とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54613102

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィー好き♡:

« 大きくなったなぁ。。 | トップページ | 削ぎ落とされたもの。 »