« 酒粕と檸檬の米粉マフィン。 | トップページ | 整体的子育て。 »

2014年1月18日 (土)

パパ似。

 

最近。

ひよちゃん、すごく旦那様に似てきました。

笑っちゃうくらいそっくりな表情がたくさん。

 

「ほんとパパに似てるね」ってすごくいろんな人に言われます。

 

ひよちゃん改め、“ちびまさ(き)”(笑)

 

いつもニコニコ笑顔なパパに似てきたのは、

ひよちゃんもにっこりよく笑うようになったからかな。

 

いいね、いいね、そのままパパ似になぁれ♡

 

Ma140118 

あまりに男の子?と言われてしまうので、ピンクを着せてみた(笑)

 

 

 

« 酒粕と檸檬の米粉マフィン。 | トップページ | 整体的子育て。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54663634

この記事へのトラックバック一覧です: パパ似。:

« 酒粕と檸檬の米粉マフィン。 | トップページ | 整体的子育て。 »