2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 石焼き芋♡ | トップページ | 助産院見学。 »

2014年1月 9日 (木)

ひとりお昼時間。

 

今日はお休みの旦那様が

「ひよ見てるから、ひとりでゆっくりしてきな!」と言ってくれたので、

すごく久しぶりにひとりでご飯に行かせてもらいました。

 

旦那様にはリクエストの炒飯をこしらえて、ひよちゃんを託して、お出かけです。

 

どこに行こうかすごく悩んだんだけど、結局いつもいくロコマニへ。

大好きな玄米タコライス。

 

Ma140109

デザートは、冬限定の小豆と稗のお汁粉をいただきました♡

 

焦らなくていい、かっ込まなくていい、何かを気にしなくていい、、

ゆっくり自分の好きなモノ食べれるってなんて素敵なことなんでしょう。。

忘れてました(笑)

 

身体にも心にも優しいごはんを選べて食べれて良かった。

ジャンクなものに走らなくて良かった。精神的に危なかった(笑)

 

 

いい気分転換になりました。旦那様、ありがとう。。

今日は一日中、ひよを見ていてくれた。。本当に助かる。。

 

 

それにしても、休日は時間が倍々速で過ぎてしまう。(泣)

今日の家族3人時間もあっと言う間に終わってしまった。。

 

あぁ、月に一度でも連休とかあったらいいのに。。

なんてまた欲張り言ってごめんなさい(´・_・`)

« 石焼き芋♡ | トップページ | 助産院見学。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54555156

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりお昼時間。:

« 石焼き芋♡ | トップページ | 助産院見学。 »