« 元旦のお夕飯。 | トップページ | お泊り。 »

2014年1月 3日 (金)

敏感。。

 

元旦の夜、毎年恒例のオラクルカードひいたら、

今年は「Sensitiuity 敏感」というカードがでました。

 

「敏感であることは、美しくパワフルな天からの贈りものです。

敏感すぎると言われることに落ち込む必要はありません。

深い感情が湧いてきても、それはあなたが持っている敏感さの

一部分なので安全であると覚えておいてください。

自分を追い詰めないように、科学的なものは避け、一生付き合える

ような食べ物、飲み物、仲間、行動を選べるように手助けします」

 

ふむふむ。。

日和のことで、自分が神経質になっているなぁ、、と思っていたところ

だったので、なんだかまたまたタイムリーなカードをひいたようです(笑)

 

文章にあった、

「一生付き合える食べ物、飲み物、仲間、行動」っていうくだりが

なんだかとてもいい。それらをひとくくりにしてるところが。

 

仲間や行動と同じくらい、食べるものものむものも大事なんだよね。

なんだか後回しにしがちだけど。

 

今年も、きちんとしたものを、愛情込めて手立てして、大切な人達に

食べてもらおう。ってなんだかまた改めて思いました。

 

今日は今から、親戚のおウチで新年会。

旦那様も仕事が終わった後、参加してくれます。

楽しみ~♡

1388809851352.jpg

« 元旦のお夕飯。 | トップページ | お泊り。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54485661

この記事へのトラックバック一覧です: 敏感。。:

« 元旦のお夕飯。 | トップページ | お泊り。 »