« 今日のお夕飯。 | トップページ | ミッフィー好き♡ »

2014年1月12日 (日)

大きくなったなぁ。。

 

今日は、おウチでひよちゃんと遊んだ後、

 

Ma140112


レッド系コーディネート♡ 最近、よだれかけをよくひっぱっちゃう。伸びちゃうよ~(;´д`)トホホ…

 

 

産まれて20日くらいの親戚のベビちゃんに会いに行ってきました。

 

先日のRちゃん(助産院見学の)もそうだし、ここのところ、立て続けに

産まれたての赤ちゃんに会うことができていて。

その独特のホワホワ感や香りをかぐことができて、すごく幸せな気持ちになる♡

 

仕事をしている頃は、こんな赤ちゃんに会うなんて、機会も時間もほんとなかったから、

10年分、まとめて会っているのかも?(笑)な。。

 

親戚ベビちゃんは、小さくて軽くて、はかない。。

それに比べて、ひよはまず重い。泣き声も大きいし、感情もある。 

 

Ma1401121

可愛いふたり♡ 同級生♡

 

大きくなったんだなぁ。。

たった3ヶ月で、人はここまで変わるのだなぁ。。

 

私にとってはなんだか同じように繰り返しの毎日だけど、ひよちゃんに

とったら、毎日が新しくて、すべてが初めてに包まれていて。

知らないうちに、どんどんどんどん大きくなって、いろんなことができるようになって。

 

 

首がすわっただけでも、感動的なのに、

離乳食食べたり、ハイハイしだしたり、しゃべりだしたりしたら、

ワタシはどうなっちゃうんでしょ(笑)

 

今しかない毎日。大切にしようってまた思ったのでした。。

 

« 今日のお夕飯。 | トップページ | ミッフィー好き♡ »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54589165

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったなぁ。。:

« 今日のお夕飯。 | トップページ | ミッフィー好き♡ »