« また、繋がれる。 | トップページ | スタイ好き♡ »

2014年1月21日 (火)

ぼちぼちと。。

 

相変わらず、夜は2時間おきに起きて泣いちゃう日々だけど、

それにも慣れてきたのか?

 

昼間は、おんぶしたり1人で遊んでくれる時間が増えて、

楽になってきたからなのか?

 

・・・・精神的に落ちついてるこのごろ。(´∀`)

 

余裕がでてくると、眠っているかつおがちょいちょい目を冷ます(笑)

 

1日、ひよりと過ごすまったりとした時間を有効に使いたくなる。。

社会に出たくなる。

なにかお仕事をしたくなる。

 

・・・・あぁ、ほんと私って単純な性格。。

いいときとダメなとき、差がありすぎ(笑・それに付き合ってる旦那様、尊敬します(T ^ T)

 

さすがに仕事はまだ無理だけど、おうちでできることなら、、と、

以前頑張っていた、旦那様のBARへお料理のケータリングをちょびっとはじめました。

 

今日の旦那様ごはんは、その味見用もかねて。

 

Ma140121

 

キャベツとさつまいものトマト煮込み、

大根鳥そぼろ、

フライ3種。

 

お料理もお菓子作りも、それを喜んで食べてくれる人がいれば、

全く苦にならずむしろストレス発散。

 

でも、調子に乗りすぎるとまた反動がきそうだから?

ぼちぼちいろいろ作りはじめます。

 

春にむけて。。

新しいスタートにむけて。。

« また、繋がれる。 | トップページ | スタイ好き♡ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54713547

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと。。:

« また、繋がれる。 | トップページ | スタイ好き♡ »