« Ramaデート♡ | トップページ | 甘酒味噌煮込み。 »

2014年1月24日 (金)

甘酒いちごの米粉マフィン。

 

今日はお休み♡

みんなで外ランチしたり、お買い物いったり、DVD見たり。

ゆったり、のんびり~♡

 

ポカポカ春みたいに暖かくて、ひよちゃんは可愛くて、旦那様は優しくて、

嬉しいな。。いいな、お休み最高(´∀`)!

 

ひよちゃんはずっと旦那様に遊んでもらって、嬉しそう♡ 

 

最高ついでに?笑、また新作madocasshi作りました。

 

まだ出はじめの静岡苺は酸味があって、ジャムにぴったり。

紅ほっぺと甘酒と少しの甜菜糖で苺ジャムを作って。 

 

Ma140124

 

 

米粉のマフィンにたっぷり入れて焼き上げました。

生地材料は、米粉、小麦粉、BP、菜種油、甘酒、メープルシロップ、豆乳。

 

Ma1401241

 

生地にも甘酒を入れたので、ほんのり甘い、優しいマフィンになりました。

苺のデザートは見た目も可愛らしいし、ふっくら柔らかで、

なんだかひよちゃんみたい(笑)

 

ひよちゃんも早く食べれたらいいのになぁ。。

 

« Ramaデート♡ | トップページ | 甘酒味噌煮込み。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54736864

この記事へのトラックバック一覧です: 甘酒いちごの米粉マフィン。:

« Ramaデート♡ | トップページ | 甘酒味噌煮込み。 »