« 整体的子育て。 | トップページ | ぼちぼちと。。 »

2014年1月20日 (月)

また、繋がれる。

 

今日は、美容師Kちゃんとランチデートしてきました。

 

高校生の頃から通っていた美容院で働いていたKちゃんも、

今は2児のママ。

 

このブログを読んでいてくれてるKちゃん、あまりに私が初めての育児で

いったりきたり?してるからか?見兼ねて、声をかけてくれました(^_^;)

 

Ma1401201

 

お出かけひよちゃん。また前のめり♡

 

 

子育て、お仕事で忙しいのに、わざわざ時間作ってくれて。。

嬉しいなぁ。。

 

こうゆう時、ブログを毎日書いていてよかったなぁってほんと思う。

赤裸々に書き過ぎ?で恥ずかしいけど、、

でもだからKちゃんみたく気にかけてくれる人がいて、また繋がれる人がいる。。

 

とても久しぶりに会ったKちゃん、相変わらず可愛くてお洒落さん。

 

昔からの友達みたいにたくさん話しちゃいました。

女の子を2人育ててるからか、なんだかものすごい安心感というか包容力がある。。

 

・・・いいなぁ。

 

私もKちゃんみたいなどっしり感欲しい。(笑)

 

Ma140120

 

 

娘ちゃんのお下がりのニットと、オーガニックのハンドクリーム

いただいちゃいました。可愛い♡

 

私はmadocashiを会ってくれたお礼に。。

 

こんなことしかできないけど、またいろいろ話し聞かせてね。

やりがいのあるお仕事と育児をお洒落に実践してるママ、憧れだし目標です。

 

Kちゃん、ほんとにありがとう~♡

« 整体的子育て。 | トップページ | ぼちぼちと。。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54700555

この記事へのトラックバック一覧です: また、繋がれる。:

« 整体的子育て。 | トップページ | ぼちぼちと。。 »