« ミッフィー好き♡ | トップページ | 削ぎ落とされたもの。 »

2014年1月14日 (火)

みんなで外ごはん。

 

今日は、みんなで外ごはん♪

しげK、Mき、チビちゃんとセノバの“ぶどうの丘”に行きました。

 

ソファーの席に案内してもらって、ゆったりゆっくり、お野菜たっぷりの

ブュッフェをいただきました。

ひよちゃんは、ずっとおとなしくいい子にしててくれて。

おかげでたくさん食べ過ぎちゃいました~。(≧m≦) 

 

Ma140114

 

“ぶどうの丘”は、となりの人との席がゆったりしてるので、

赤ちゃん連れでも気にならないし、セノバの綺麗な授乳室も近くにあるし、

ママにはとても助かるお店。また行こう♡^_^

 

みんなと別れた後、そのまま病院へ。

ひよちゃんの予防接種3回目です。

 

直前までぐっすり寝てたひよちゃん。

注射で起きるという、最悪のパターン、(笑)。

当然のごとく、真っ赤になってぎゃんぎゃん泣きひよちゃん。

お疲れさま。よく頑張ったね。。

 

首が座ったし、おもちゃで遊んでくれるようになったので、

日中はとても楽になりました。(*≧m≦*)

 

いつか、ひとりでベットで寝ちゃう?なんて日もやってくるのだろうな。。

なんだか先が見えてきた感じです。嬉しい♡

ほんと、お騒がせしてすみません。。今はちと安定期突入?また

爆発したらご報告します(笑)

« ミッフィー好き♡ | トップページ | 削ぎ落とされたもの。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

先が見えたり、見えなかったり。子育てってプライスレスだけど自分以外では務まらないよね。ママが楽しいと子も楽しいんだなぁって、いまだに感じ日々反省堂だよ。ともに楽しめたらいーな♡そんなポジションで、あたいは居たい♡

いいコトいうなぁ。。

わたしもそんなポジションでいたい。。

ココロから。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54613133

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで外ごはん。:

« ミッフィー好き♡ | トップページ | 削ぎ落とされたもの。 »