« 2014年のはじまり。 | トップページ | 敏感。。 »

2014年1月 2日 (木)

元旦のお夕飯。

 

元旦のお夕飯は、静岡おでんにしました。

鶏がらと牛すじでお出汁をとって、お醤油で味付けした真っ黒おでん。

 

Ma140102


静岡おでん

加賀麩田楽

ホッケ貝のサラダ

まぐろのお刺身ときゅうり

 

きっと静岡のほとんどのお家でお正月におでんを食べると思う。

これって静岡だけ?

 

今日から旦那様はお仕事なので、私たち家族のお正月は終わり~。(泣)

私はひよちゃんと2人でまったり過ごしました。

箱根駅伝みて、高校サッカーみて、今年初のベビマをして、

清水寺にお散歩がてらお参りに行ったり。

 

街は初売りセールですごい人なんだろうなぁ。。

ずっとその中でお仕事してたからなぁ。

お正月もいろんな風景があるね、、こんなのんびり何もないお正月、、

なんだか新鮮です。。。

 

今年はどんな年になるのかなぁ。

日和の成長が1番楽しみです♡

 

たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさんお料理して、

健やかないい一年にしたいです。

皆さまにもたくさんの感動が訪れる一年でありますように。。。

 

« 2014年のはじまり。 | トップページ | 敏感。。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54485546

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦のお夕飯。:

« 2014年のはじまり。 | トップページ | 敏感。。 »