« 崩壊。。 | トップページ | 石焼き芋♡ »

2014年1月 7日 (火)

七草の日。

 

今日は一年に一度の七草がゆの日。

 

昨晩も相変わらず?寝なくて、また大泣きして、

ぼーっとしながら起きて、七草粥をこしらえました(笑) 

写真撮り忘れた。やっぱりぼーっとしてる(@Д@;

 

今年一年も、家族みんなが、健康で穏やかに暮らせますように。。

 

1年ぶりの七草。美味しかった。

ほろ苦くて、草の風味がたくさんして。

 

去年の春に行った、上田の「三水館」で食べた“草鍋”を思いだしました。

 

春の草がたっぷりたっぷり入った美味しい鍋を、大きくなった

お腹でたらふく食べたなぁ。。

 

とってもいいお宿だった「三水館」。また行きたいな。。

温泉も入りたい。。美味しいものもゆっくり食べたい。。

 

そうゆう日がいつかは来るのかなぁ。。今は先が見えず、考えられん。。

 

今日のひよちゃんは、お義母さんにお年玉にいただいた、

プチバトーのロンパースとカーディガンを合わせたコーディネート。

 

Ma140107


お義母さん、いつもお洒落なお洋服ありがとうございます。

 

可愛い♡

とっても可愛い♡

ひよちゃんを見てるだけで幸せな気持ちがあふれる。。

 

・・・・・・なのに、逃げたくなる。。(´;ω;`)ウウ・・・

なんなんだろう、このまったく正反対の気持ちが同居する感じは。。

 

この歳になって、人生初体験のことや気持ちが多すぎるぜ(笑)

« 崩壊。。 | トップページ | 石焼き芋♡ »

料理」カテゴリの記事

コメント

切り替え!切り替え!気持ちを切り替えようぜ!力抜いて!女は女優よ♡何ヶ月かしたら、なんでこんな悩んでたんだろーって日が必ずくる!今を楽しもう!

しげK

ほんとその通り!
基本かなりの楽天家なのに。。

切り替え!今を楽しむ!頑張る!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54531422

この記事へのトラックバック一覧です: 七草の日。:

« 崩壊。。 | トップページ | 石焼き芋♡ »