2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« みんなで外ごはん。 | トップページ | 4ヶ月。 »

2014年1月15日 (水)

削ぎ落とされたもの。

 

今年も、椿野恵理子さんの「花と実カレンダー」を飾ってます。

 

Ma140115

 

写真と文字のバランスとか、

潔く清い感じがとても、好きです。

 

遅くなってしまったけど、横浜と仙台にお届け。

おんなじ感性の大事な友達へ。

もうすぐ届くよ、ちょっと待っててね(。・w・。 )

 

 

大人になって、より、シンプルなものが好きになりました。

削ぎ落とされたもの、というか、すっきりしたもの、というのか。

 

カフェやごはん食べるところも、そうゆうところを好む。

今、一番行ってみたいのが、千葉にある「Furacoco」というお店。

 

 

暮らしの道具とごはんやさん。

とても好きな感じ。

こうゆうお店をやりたい(笑)

 

 

夢のまた夢?

« みんなで外ごはん。 | トップページ | 4ヶ月。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54630449

この記事へのトラックバック一覧です: 削ぎ落とされたもの。:

« みんなで外ごはん。 | トップページ | 4ヶ月。 »