« 敏感。。 | トップページ | 大きな柚子と。 »

2014年1月 4日 (土)

お泊り。

 

今日は、海の別荘へお泊まりです。

親戚の甥っ子や姪っ子も集まって賑やかな新年会です。

 

Ma140104


お出かけひよちゃん♡お気に入りの紺のワンピで。いつも色合いが地味だと言われます(笑)

 

別荘へ行くといつも私はシェフになります(笑)

ひよちゃんはみんながあやしてくれるので、その間にリクエストされたモノを

作ります。一度クリームパスタを作ったら大好評で 毎回リクエストされます(笑)

 

おせちにも飽きてきたことだし、と、今回は烏賊とサーモンと浅利を入れた

海鮮トマトクリームパスタと、南瓜サラダ、出し巻き卵、作りました。

 

みんながお酒をがぶがぶ飲みながら、美味しい美味しいと食べてくれるのを

見ると、「あぁ、こうゆう団欒が好きだなぁ、まさに円居だなぁ」としみじみ思うのです。

 

それにお料理を作ってる間は、完全にひよちゃんを忘れます。(笑)

 

年が明けてからまたひよちゃんは抱っこ星人化し、夜も全くまとまって寝て

くれないので、(;ω;)若干またノイローゼ気味。。

 

だから少しひよちゃんから離れる時間があると気分が変わる。。

 

きっとひよちゃんもイライラしてる私とずっといるとつかれちゃうだろうな。。

(u_u。)

 

別荘があって、円居な時間があってよかった。心底思うのです。

« 敏感。。 | トップページ | 大きな柚子と。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54519947

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り。:

« 敏感。。 | トップページ | 大きな柚子と。 »