« 雨の休日。 | トップページ | 初めての遠出。 »

2014年1月31日 (金)

4ヶ月検診。

 

今日は、ひよちゃんの4ヶ月検診でした。

とっても暖かい日だったので、お散歩がてら歩いて病院へ。

 

体重がどのくらいか気になってたんですが、6.5kgになってました!

重くなったはずだぁ。。産まれた時より倍以上になったもんなぁ。。

 

身長とかもすべて標準でした。軽くもなく重くもなく。ちょうどいいって(´∀`)

 

診察してくれた先生に、

「よく笑うし、おしゃべりするし、問題が見つからない!優秀!二重丸!」

といってもらえて。。

 

・・・・なんかその瞬間、肩のチカラがふわぁって抜けていきました。

 

いろいろ勝手に気を病んで、力が入ってたんだなぁ、、っておもった。

よかった。(*´∀`*) ほんと、よかった。。

 

健康に育って、たくさんの笑顔を見せてくれること。。

本当にこれ以上のことはないんだよな。。  

 

Ma140131

 

 

ひよちゃん、ありがとね。

これからも一緒にゆっくり大きくなっていこうね。

« 雨の休日。 | トップページ | 初めての遠出。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

最高の笑顔だね!最近のmadoiちゃん見てると(間接的に、だけど。笑)だいぶ肩の力が抜けてきたなぁ、て感じるよ♡ 今後も影ながら見守っておりますー!

よかったですね^^
この笑顔、ママによく似ていますね♪

smooky

ありがとう♡ やっと落ちついてきた感じだよ、今のところ、笑。
また、ランチでもしよう〜!

Chihoさん

似てますか!!?嬉しすぎ!

旦那様にそっくりで、私派が少なかったので、笑
ありがとうございます♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54819138

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月検診。:

« 雨の休日。 | トップページ | 初めての遠出。 »