« 大きな柚子と。 | トップページ | 七草の日。 »

2014年1月 6日 (月)

崩壊。。

 

ひよちゃんが、あまりに夜起きるのと、

ショックなできごとがあったのと、

お母さんが心配なこととか、

 

たぶん全部がぐわんときて、

わたし、崩壊しました(笑)

 

昨晩泣きすぎたから?なんだか何にも力が入らない。

頭もぽけーっとしてる。。(@Д@;

 

なんなんだ、これは。。

まぁいいや、たまにはこうゆう脱け殻のような日があっても。

 

特に予定もないし、ひよちゃんとあまちゃんのDVDでもヘラヘラと

見ることにします(笑) 

 

Ma140106


頭がだいぶ上げられるようになって、うつ伏せからの寝返りは今日できた!

確実に成長してるのに、なのに、なんで夜だけ逆戻りなのかなぁ。。考えてもしょうがないけど。。

« 大きな柚子と。 | トップページ | 七草の日。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

がんばろうぜ〜♡逆もどっちゃ〜いないぜ。今手がかかる分、何年後はきっと、、、。おんぶできるじゃない?今年は、ヒヨこ預かるからデートしてきて!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^

ブログを時々拝見しては、ひよちゃんとそしてそのひよちゃん
を大好きなmadoiさんの様子にほのぼのしていました。
でも、私では想像も使いないご苦労もあると思います。そして
それ以上の幸福感も!

泣くことはストレス解消になりますし、ママの幸せは巡り巡って
ひよちゃんの幸せになると思いますので、たまにはご自分を
うんと甘やかせて下さいね☆

今年もmadoi家にとって良き年となりますように…

しげK

しげKに会いたい。。泣
早く帰ってきて。。

chihoさん

暖かいコメントありがとうございました。

esse、みましたよ!大興奮でした!笑
すごいですっっ!!

私もインテリアとかすごく好きなの思い出しました、笑。今はひよりでいっぱいいっぱいだけど、

ちほさんみたいにきちんと認められるコトしたい。。
久しぶりに火がつきました、笑。

ありがとう。。

一歩進んで二歩さがってるよ〜に見えて、実は三歩進んでたりしてーo(^▽^)o

何もしてあげらないけど、Blog見て
いつもエール送ってるからねっ

zacchi

ありがとう。。泣。。

手紙書くね。^_^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54520095

この記事へのトラックバック一覧です: 崩壊。。:

« 大きな柚子と。 | トップページ | 七草の日。 »