2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 甘酒味噌煮込み。 | トップページ | 湯たんぽ。 »

2014年1月26日 (日)

BorneLund。

 

ポカポカ春みたいに暖かい日曜日。

エルゴにひよちゃんを入れて、街までぽこぽこお散歩へ。

 

道を歩いていると、前に働いていたお店によく来てくれたお客さんが向こうから。

「Hさん、お久しぶり~こんにちわ~」声をかけると、

「円さん!えっ?赤ちゃん?誰の子ども?」と真顔で。。

 

私が抱っこしてるのに、自分の子どもと思われないという、悲しい現実(笑)

 

これで何度目でしょうか(T ^ T)

そんなに母のイメージないかなぁ。。ないかぁ。。

120%仕事人間だったからなぁ。

 

さすがにひよちゃん、ワタシにも似てるので、ほかの子疑惑は晴れました(笑)

 

今日のお散歩のお目当ては、“ボーネルンド”。

ヨーロッパを中心に、世界で愛されているこどもの遊び道具専門店。

 

ナチュラルで可愛いものが多くて、ひよちゃんが道具遊びできるように

なったら、買ってあげたかったものがあったのです。

 

ラッキーなことに、SALE中♡

初めてのSOFTBOOKと、手つくりする(もちろん母が)おもちゃキットを。

 

Ma140126

 

柔らかくてカサカサ音がするSOFTBOOK。

さっそくお気に入りみたいで、ずっと遊んでいてくれました。

 

手つくりおもちゃは、裁縫しなくてはいけないもので、ちょっと自信ない

(笑←なぜ買う?)ので、無事完成したらおみせすることとします。

 

Hさん、そんなこんなで?一応、こんなワタシでも、母してますので、

安心してくださいね~(笑)

« 甘酒味噌煮込み。 | トップページ | 湯たんぽ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54760533

この記事へのトラックバック一覧です: BorneLund。:

« 甘酒味噌煮込み。 | トップページ | 湯たんぽ。 »