2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 削ぎ落とされたもの。 | トップページ | 酒粕と檸檬の米粉マフィン。 »

2014年1月16日 (木)

4ヶ月。

 

ひよちゃん、今日で4ヶ月になりました。

すくすく、元気に育ってくれてありがとう。。

 

今日は旦那様がお休みとってくれたので、

すごく遅くなってしまったけど、3人で浅間神社にお参りに行きました。

 

「いつもありがとうございます。

今年も、旦那様とひよちゃんが健康で毎日穏やかに暮らせますように。

ワタシはきちんとそのサポートができますように・・・。」

 

年に一度のおみくじもひきました。

なんと、

【大吉】でした~(≧m≦)

 

嬉しい~♡ 願いごと全部叶う!って書いてあった!

全部なんていいです、上のお祈りしたこと、、どうぞお願いしますm(_ _)m

 

お昼ごはんは、久しぶりに“登呂もちの家”にお蕎麦とお餅を食べに

行きました。お蕎麦の後におしるこ食べた~♡

 

Ma140116

さすがにお餅がすごく美味しくて、あったまりました(o^-^o)

 

おしるこ食べると、なんだかすごく幸せな気分になるのは、ワタシだけ?

 

後2ヶ月もすれば、ひよちゃんも離乳食が始まる。。

その小さな口で、おっぱいやミルク以外のものを食べるようになるのだなぁ。。

 

なんだか信じられないや。

ワタシの作るごはんを喜んで食べてくれるといいな。

一緒にたくさん美味しいものも食べに行きたいな。

ひよちゃんは何が好物なのかな。。

 

Ma140116_2


たくさん寝て、大きくなぁれ。

 

いろいろ楽しみなことばかりです♡

 

 

« 削ぎ落とされたもの。 | トップページ | 酒粕と檸檬の米粉マフィン。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54630733

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月。:

« 削ぎ落とされたもの。 | トップページ | 酒粕と檸檬の米粉マフィン。 »