2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2013年。。 | トップページ | 元旦のお夕飯。 »

2014年1月 1日 (水)

2014年のはじまり。

 

2014年 元旦

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

 

暖かいいいお正月です。

昨晩は川の字で3人でいつもよりゆっくりと寝ました。

 

そしてお正月の朝ごはん。

 

Ma140101


 

ちょこっとおせちとお雑煮。

んん~(≧m≦)お正月っぽくて美味しい♡

 

 

今日はハードスケジュール?です。

年始の挨拶周り、全部行かなくちゃ!

 

まずは藤枝のおばあちゃん家。

毎年元旦は親戚が集まって大新年会!

今日もひ孫までいれて40人も集まりました(笑)

 

めっちゃ賑やかで楽しいっっ!!

旦那様はたくさん呑まされ、ひよちゃんは変わりばんこに抱っこされて

ニコニコ(人が多すぎて半分固まってたけど・笑)

お母さんも病院から外出許可が出たので一緒に来れました。

よかった。( ^ω^ )

こうゆう時間ってほんとあったかい。。

 

たくさん呑んで食べて、次はお兄ちゃん家。

ひよちゃんのお兄ちゃんの2人のBOYは今日も元気いっぱいで迎えてくれました。

 

最後に旦那様の実家へ。

今年も日和の成長を見守ってください。たくさん顔見せに行きますね!

 

ひよちゃん、すっごくたくさんの人に会って疲れちゃったのか、

おウチに帰ってきたら腕の中ですやすや寝てしまいました。

 

Ma1401011


初めてのお年玉もらったね、嬉しかったね♡

 

いいコにしていてくれてありがとうね。。

なんだかあっと言う間に終わってしまったけど、ほっこり幸せな元旦でした。

( ´艸`)プププ

« 2013年。。 | トップページ | 元旦のお夕飯。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54463138

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年のはじまり。:

« 2013年。。 | トップページ | 元旦のお夕飯。 »