2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 湯たんぽ。 | トップページ | お野菜ともち麦のポトフ。 »

2014年1月28日 (火)

子育て支援センター。

 

前に1人で行って、入口で挫折した(笑)子育て支援センターに、

親戚の可愛い妹Sちゃんとベビちゃんと、行ってみました。

 

2人ならば!と。。汗。。

入ってみたらなんてことない、いい空間で。.

 

でも内気な私たち(笑)

隅っこの方で丸くなって、近況報告会。

 

ひよちゃんより3ヶ月後に産まれたちーちゃん。

まだ小さくて、小動物みたい。ひよもこんなんだったっけなぁ。。

 

ちーちゃんやひよちゃんに、いろんなお母さん達が、話しかけてくれる。

 

「うちの上のコは、夜中、少しの音とかで何回もおきちゃって大変だった

のよ~。下のコは、何があってもぐーぐー寝てるのにね~。

同じ親でも違うのね~」

・・・同じ人、いたぁ。。うちもそうです!!昨日は6回起きました。泣。

 

同じ道を通ったお母さんがいるだけで、なんだか少し安心する。

 

家にはないおもちゃがたくさんあるし、畳や、ポカポカのお日様や、、

おんなじことで悩んだお母さんや、、いいトコロでした。

 

ひよちゃんもたくさんお友達がいて、新しいおもちゃがあって、ずっと

楽しそうだった。思いきって行ってみてよかった~♡ 

 

Ma140128

 

可愛いふたり。仲良し♡

 

Sちゃん、一緒に行ってくれてありがとね!次は来週ね~(笑)

« 湯たんぽ。 | トップページ | お野菜ともち麦のポトフ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54785227

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て支援センター。:

« 湯たんぽ。 | トップページ | お野菜ともち麦のポトフ。 »