« 最近の楽しみ。 | トップページ | 2013年。。 »

2013年12月30日 (月)

欲張り。。

 

世間は、年末とお正月の大型連休。。

今日はどこのおウチからも掃除機の音がきこえてる。

 

大掃除やお正月の買い出しや、、家族で過ごす時間。

いいなぁ。。

 

私はひよちゃんと2人ぼっち。。(;ω;)

 

アバレルのお仕事の旦那様は、31日までお仕事で、唯一元旦だけお休みで、

2日から初売りでめちゃ忙しい。。

私も前職の時は31日も元旦もお仕事していたから、忙しさはよく分かる。。

 

・・・・・でも思わずにいられない。

旦那さまとひよちゃんとゆっくりお正月を過ごしたい。。

 

世間が年末モードになるとなんだかすごく寂しくなるよ。。

(´・ω・`)ショボーン

 

Ma131230


お正月の花飾り。ささくれた心を癒してくれます。(笑)

 

 

あぁ、欲張りだな、、わたしは。。

« 最近の楽しみ。 | トップページ | 2013年。。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54440635

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張り。。:

« 最近の楽しみ。 | トップページ | 2013年。。 »