2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 冬じだく。 | トップページ | 人見知り? »

2013年12月10日 (火)

最近のひよちゃん。

 

ちかごろのひよちゃんは、

1日ぐずぐずの日と、1日にっこにっこの日と、1日眠ってばかりの日と、

6時間寝る日と、2時間ごと起きる日と、、

を繰り返しています。

 

なんでそうなるのか、よく分からないサイクルで。

 

例えば6時間寝た日を真似して同じようにしてみても、全然だめだったり

するし、逆に何もしなくて機嫌よかったりするし。

わけわからん(笑)

 

ただ、朝は、いつもご機嫌で。

かわいい笑顔をたくさんたくさん見せてくれます。

 

Ma131210


いろんな力が強くなってきたし、

「あうえ~」とかおしゃべりもたくさんたくさんします。

 

いちいち可愛い(笑)

 

ひよちゃんのサイクルに合わせるのは、正直ほんとしんどくなって

しまう時もあるけど、今は、100%、ひよちゃんのしもべでいます(笑)

 

可愛いひよちゃんに見つめながらそう誓う母なのです。。

« 冬じだく。 | トップページ | 人見知り? »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54220876

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のひよちゃん。:

« 冬じだく。 | トップページ | 人見知り? »