« ひよちゃんの力。 | トップページ | いい、気。 »

2013年12月21日 (土)

クリスマス会☆

 

今日は静岡ギャルズ組のクリスマス&忘年会でした。(◎´∀`)ノ

大人5人+子供8人。みんなでワイワイ。

去年はワタシひとり、単身参加だったから、今年はひよちゃんがいて嬉しい♡

 

みんなで手づくりモノを持ち寄りました。

私はラザニアと中華サラダを。

みんなお料理上手なので、にぎやかな食卓になったよ~(*^m^)

こうゆうのがいちばん嬉しいなぁ。美味しくてばくばく食べちゃいました!

 

Ma131221

 

子どもは子ども同士、オトナは大人達でたくさんおしゃべり。

あ~みんなと話すといつも一瞬で高校生に戻ってしまう。。

楽しいな、あったかいな。。

 

今年もたくさん皆に会えたし、なにより出産前も後もたくさんサポートしてもらって、

皆の有難さを痛感した年でもありました。

 

本当に私にとってギャルズは大きな大きな支えです。

 

来年も日和共々よろしくお願いしますm(__)m

 

 

ちなみに?今日のひよちゃんのパーティーコーディネートははこんな感じ。(笑)

LULUさんのスタイをメインに大好きなラベンダー色で。

 

Ma1312211
 

ラベンダー色のベストに杢グレーのスパッツパンツ。スタイによく合います♡

 

Ma1312212

インナーのプチバトーの上品なレースがとても好きです。ひよちゃんげんこつを食べちゃいそう(笑)

 

 

ひよちゃん、とてもお似合いよ♡

« ひよちゃんの力。 | トップページ | いい、気。 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54340404

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会☆:

« ひよちゃんの力。 | トップページ | いい、気。 »