« いい、気。 | トップページ | クリスマス☆ »

2013年12月23日 (月)

ベビーマッサージ。

 

実兄のおうちに日和と遊びにいきました。(*^-^)

 

そして、兄嫁ちゃんにこんなものいただいちゃいました!

 

Ma131223

 

ベビマの本とオイルとオムツシート。

兄嫁Aちゃんは、ベビマの資格をもってるらしい!知らなかった!w(゚o゚)w

ちょうど習いたいなぁ~と思っていたところ。

こんな身近に先生がいた!!(笑)

 

さっそく2人の元気なBOY達に邪魔されながら、教えてもらいました。(≧∇≦)

 

マッサージをすると、ウンチが出るようになったり、眠りが深くなったりするらしい。。

両方悩ましいコトなので、さっそくやってみようと思います^_^

 

Aちゃんありがとう~♡

 

こうやって初めてのことを、本じゃなく、実演で教えてもらえるのはとても

ありがたい。。

ワタシも、自分がやってきたことが、人の役にたてるといいな。。

 

今はまだ余裕ないけど、落ち着いたら、「親と子のためのマクロビ教室」

とか1日だけでもいいから開きたいな。。食の大切さを子供を育む親と

育っていく子供に伝えたい。。

 

そんなことをふと思うのです。

« いい、気。 | トップページ | クリスマス☆ »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54372754

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーマッサージ。:

« いい、気。 | トップページ | クリスマス☆ »