2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« まいにち、ごはんを作る。 | トップページ | 楽しい休日♡ »

2013年12月 5日 (木)

のりこちゃん♡

 

あまちゃんの後の、朝の連ドラ「ごちそうさん」。

お料理のドラマだったので、最初から楽しみにしてました。

 

想像通り、面白くて、毎日欠かさず見てます。

私が「ごちそうさん」のゆずの主題歌を歌うと、ひよちゃんが大爆笑する(笑)

のも面白い(≧m≦)

 

その「ごちそうさん」に出て来る、杏の妹役の、のりこちゃん、という

女の子がいるのだけど。とっても可愛い子で。

最初に登場した時から思っていたのだけど、、

ひよちゃんに似てます(笑)

 

この子です。↓↓

 

 

Ma131205


画像お借りしてます。

 

 

Ma1312051


ひよちゃんがこの子です(笑)

 

 

きっとひよちゃんが大きくなったら、こんな顔になるんだろうな~って

思いながらいつもニタニタしてます(笑)

 

旦那様にも言って、盛り上がって、

「美人過ぎたら困るね~」と、完全に親バカを通り越してる私たちです(笑)

« まいにち、ごはんを作る。 | トップページ | 楽しい休日♡ »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54163825

この記事へのトラックバック一覧です: のりこちゃん♡:

« まいにち、ごはんを作る。 | トップページ | 楽しい休日♡ »