« ベビーマッサージ。 | トップページ | クリスマスプレゼント♡ »

2013年12月24日 (火)

クリスマス☆

 

クリスマスですね!(。・w・。 )

今年はクリスマスらしいことをする余裕と気力がないっす(笑)

ひよちゃんもまだクリスマスとか分からないし。。

来年張り切ることにしまぁす!

 


とは言ってもケーキは食べますよ(笑)

SECの豆乳とココナッツたっぷりBioChristmasCake ♡

 

Ma131224

美味しくいただきました。シュトーレンも2種類買っちゃった。(≧m≦)

みんな、今年も頑張ったんだろうなぁ。。ありがたく楽しみに食べます。

 

夜の旦那様ごはんのメインは、チキンとポテトのマスタードクリーム煮込み。

焼いたチキンと茹でたポテトを、

秘伝のタレ、生クリーム、めんつゆ、バター、粒マスタードで作るソースで

煮込む簡単でめちゃ美味しいハレの日ごはん。

生パセリを刻んでたっぷりかけるのがポイントです♡

これで少しクリスマス気分?かな?

 

Ma1312241

 

私はひよちゃんを抱っこしながら相変わらずの納豆ごはんでしたが

(笑、水戸のTがお土産にくれた水戸納豆で豪華にしてみた)

 

みなさんは大切な人とどんなクリスマスを過ごすのかな?

楽しいクリスマスになりますように。。。

« ベビーマッサージ。 | トップページ | クリスマスプレゼント♡ »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54383923

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆:

« ベビーマッサージ。 | トップページ | クリスマスプレゼント♡ »