« お母さん。。 | トップページ | のりこちゃん♡ »

2013年12月 4日 (水)

まいにち、ごはんを作る。

 

“まいにち、まいにち、ごはんを作る~♪

何十万年も、お母さんがっ、続けて、きたこと~♪”

 

味の素の宣伝の歌がすごく好きです(笑)

つい一緒に口づさんでしまう。。

 

いろいろなことが日々あるけど、ごはんを作ることは変わらない。

その単純で暖かい作業が、心を安定させてくれるのだなぁ。。

 

それでその作ったご飯を、食べてくれる人がいること。

ありがたいなぁ、、って思う。

 

 

今日は、こんな感じの旦那様ごはん。

 

Ma131204

 

鯖の甘酢あんかけ

北海道のじゃがいもの肉味噌バター炒め

きゃべつと春雨のコールスローサラダ

お漬物

 

 

明日は何作ろうかな。。。(。・w・。 )

« お母さん。。 | トップページ | のりこちゃん♡ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54163715

この記事へのトラックバック一覧です: まいにち、ごはんを作る。:

« お母さん。。 | トップページ | のりこちゃん♡ »