2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« クリスマス会☆ | トップページ | ベビーマッサージ。 »

2013年12月22日 (日)

いい、気。

 

今日は、水戸の彼女がひよちゃんに会いにきてくれました。

相変わらず可愛いT。

ひよちゃんをたくさん抱っこして遊んでくれました。

 

ただでさえ?優しい癒しオーラ満載のTが、赤ちゃんをあやしたりしたら、

そりゃもうすごいですよ(笑)母性が加わって、無敵でした(なんのこっちゃ)

(* ̄ー ̄*)

 

Ma131222

ひよ、嬉しそう♡

 

きっとTはめちゃ優しいいいお母さんになるんだろうなぁ、、と見惚れながら思った。

 

そういえば、それと近いようなことをつい最近、私も言ってもらえた。

 

前職で知り合ったAちゃんに、久しぶりに会って

「円さんみたいお母さんだったら、ひよりちゃんは心豊かなみんなに

愛される女の子になりそうだね!」って。。

今年1番!というくらい嬉しい言葉でした(笑)

 

Aちゃんありがとう~(泣)

 

 

自分じゃ意識できないけど、人それぞれに出てる気って絶対あって。

同じ人でもその環境とかやってるコトとかで変わるんだと思ってた。

 

私なんかは、バリバリ仕事ばっかしてた時と、今とじゃあ、同じ人間か?って

言うくらい全然違う気が出てるように思っていて。。

でもバリバリ時代?をよく知ってる人に、「ママの円さんも素敵!」などと

嬉しいコトを言ってもらうと、、本質は変わらないのかなって思ったり。

 

真剣に仕事に向き合ったように、今は真剣に育児してるだけで。

その時その時目の前にあることに必死に取り組む、なおかつ楽しむ。

それが私から出てる気の本質みたいなものなのかもな。。

なーんて、美化しすぎ(笑)

 

なんにしても、人を元気にしたり明るくできる人でありたいなぁ、、と

思うわけなのです。ひよちゃんにもそうなってもらいたい。。

私のいい“気”だけ吸い取ってね(笑)

« クリスマス会☆ | トップページ | ベビーマッサージ。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54350904

この記事へのトラックバック一覧です: いい、気。:

« クリスマス会☆ | トップページ | ベビーマッサージ。 »