2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« モンマスティー。 | トップページ | 最近のひよちゃん。 »

2013年12月 9日 (月)

冬じだく。

 

寒くなってきました。

 

今年も、アラジンくんの登場です。

青い炎と柔らかな暖かさに癒されます。

 

Ma131209_2

 

この温もりを感じると、冬がきたなぁ、、って思う。

 

でも、今年でしばらくアラジンくんは冬眠かな。。

ひよちゃんがハイハイしだしたらあぶないもんな。

 

買った時はまったくそんなこと考えてなかったからな(笑)

 

おウチも大改造しなくちゃ。。

危険な箇所がいっぱいだ。。

 

ひよちゃんと過ごす初めての冬。

どんな冬になるのかな。。

楽しい冬にしたいなぁ。。

 

RSウィルスとか流行っているから気をつけなくちゃ。

皆さまもお体ご自愛ください。。

« モンマスティー。 | トップページ | 最近のひよちゃん。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54220805

この記事へのトラックバック一覧です: 冬じだく。:

« モンマスティー。 | トップページ | 最近のひよちゃん。 »