« クリスマス☆ | トップページ | 100日たちました。 »

2013年12月25日 (水)

クリスマスプレゼント♡

 

イブの夜。

お仕事から帰ってきて、ささやかなクリスマスごはんを食べ終えた

旦那様に、ひよちゃんを見ていてもらって、

ゆっくりお風呂に入りました。

冬至を過ぎたのに、今年は柚子風呂にも入らなかったなぁ。。

 

いかんいかん。。季節の行事はちゃんと楽しみたい。

来年はちゃんとしよう(こればっかり・笑)

 

お風呂からでたら、旦那様が、

「事件が2つおきたっ!!」と。

 

???

 

「ひよちゃんが、ものすごいウンチした!のと、サンタが

プレゼント置いていったよ!」って( ´艸`)プププ

 

2日間、うんちが出てなかったひよちゃん。昼間にベビマをした

効果?か、クリスマスに爆ウンチをしてくれました(笑)

 

サンタさんからは、思いがけないプレゼント。

ひよちゃんには、こないだメリーをプレゼントしたばかりだから、

まったく予想していなかったから、すごくすごく嬉しかった♡

 

Ma131225

 

ひよちゃんとおそろいのニット帽♡

ひよちゃんにはまだちょっと大きいね、早く一緒にかぶって

お出かけしたいね(*≧m≦*)

 

Ma1312251


ひよサンタ♡可愛い♡

 

パパサンタさん、嬉しいプレゼントありがとう。。。

« クリスマス☆ | トップページ | 100日たちました。 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

まったく、かわええ三人だなあ。わたしまで、いただいちゃって恐縮です。今年も、マロちゃんと会えて本当に良かったと思ったよ。ウンジュー年の付き合い、こつこつ重ねましょう♡

しげK、こちらの台詞だよ。。

辛い時に支えてくれて、本当に感謝です。ありがとう。

来年もたくさん甘えさせてね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54383979

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♡:

« クリスマス☆ | トップページ | 100日たちました。 »