2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 再び、ばくはつ。。。 | トップページ | お母さん。。 »

2013年12月 2日 (月)

いろんな経験。

 

いいお天気だったので、気分転換に公園にお散歩。

昨日はたくさん泣いたので、ひよちゃんと2人して目がはれて、頭がぼーっ(笑)

 

Ma131202

恥ずかしいすっぴん顔だけど、ばくはつ記念にのせておきます(笑)

 

ひよちゃん、昨日はごめんね。

挽回するから、見捨てないでね。。(u_u。)

 

お散歩から帰ったら、可愛い相棒がひよちゃんに会いに来てくれてました。

お土産に、ワタシの大好きな“かかん”の花束をもって。。

 

嬉しすぎ。(;ω;)

心がささくれてる?ワタシに山野草は一番の贈りもの。。

 

久しぶりに会ったm。会わない間にいろんなことがあったみたいで、

びっくり話をたくさん聞く。辛いこと、嬉しいこと、でもそれもすべてが

mを素敵に成長させているな、、ひと皮剥けた風のより可愛くなった

mを見て、こころから思った。

 

Ma1312021


ものすごいあくび顔のひよちゃん(笑)m、可愛い♡

 

同時に、

ワタシの今のこの経験も、きっとワタシを成長させてくれる大事な大事な

時なのだろうと。。

今更mみたく可愛くなることはできないけど、(笑)

いろいろ乗り越えて、どっしりとした優しいお母さんになりたいな、、って思う。

 

今日mに会えてよかったよ。

 

どの経験も、自分にしか体験できないこと。

m、進む道も体験することも全然違うけど、一緒に頑張ろうね!

 

« 再び、ばくはつ。。。 | トップページ | お母さん。。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54131560

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな経験。:

« 再び、ばくはつ。。。 | トップページ | お母さん。。 »