2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 3ヶ月 | トップページ | こんな毎日が。。 »

2013年12月17日 (火)

心くばり。

 

風邪から復活したので、前々から予定していたランチをしに

行ってきました~。

お久しぶりの「椿坂久保田」。

 

個室を用意してくれてあって、それだけで、赤ちゃん連れとしては

ありがたい。。先輩ママのしげKとMきもいるし心強い!

こんなゆっくりと豪華ごはんを食べれるなんて嬉しすぎます。

 

Ma131217


美人ママと可愛い息子くん。絵になりますな。。

 

今日のお料理もとても美味しかった~♡

さすがにメインのお料理は、病み上がりの胃にヘビーすぎて半分しか

いただけなかったけれど、それでも大満足。。

美味しいものを食べられる幸せって他に変えられないなぁ。。

っと食いしん坊なワタシはまた思いました(笑)

 

ひよちゃんはいい子にしていてくれました。(*≧m≦*)

最近は、おウチでも、プレイマットとかでひとりで遊んでくれる

時間が増えてきて、抱っこしなくてもいい時間が30分でもあると、

気分的にとても違います。

 

「3歩進んで2歩下がる」って感じだけど?(笑)確実に進化しているなぁって

思う。きっとひよちゃんはのんびりゆったりの子なんだなぁ。

私がせっかちだから、そうじゃないほうがいいから、OKだな(笑)

 

それにしても!

今日の久保田の若おかみKさんの心配りはすごかった。

常連のMきがいたからだと思うけど、満席の店内で、あのゆったり感と

おもてなし。。すごいなぁ。。

といろいろ満足しておウチに帰ってきたら、ひよちゃんの3ヶ月記念にと

素敵な花束が届いていました。

 

Ma1312171

送り主はまさに出産を終えたばかりの、まだ産院で横たわっている

ママから。。とっても大変な時なのに、なんて心くばり。。

 

Sちゃん、本当にありがとう。。

 

2人のおもてなしを受けて、心が清らかになったのでした。

見習わなくては。。

 

« 3ヶ月 | トップページ | こんな毎日が。。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54288466

この記事へのトラックバック一覧です: 心くばり。:

« 3ヶ月 | トップページ | こんな毎日が。。 »