2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お掃除やさん。 | トップページ | 冬じだく。 »

2013年12月 8日 (日)

モンマスティー。

 

毎日のお散歩ルートも、いろいろと変えてみてます。

 

清水公園でのんびりパターン、

鷹匠の豪邸探索パターン(笑)、

城東町うろうろパターン、

モンマスティーでお茶パターン。

 

寒くなってきたので、モンマスティーでミルクティーをテイクアウトして、

鷹匠公園でゆっくり飲む、、というお散歩がワタシとひよちゃんの

中で流行ってます(笑)

 

Ma131208


ぼーっとしてるひよちゃん。( ´艸`)プププ

 

普段は、断然、珈琲派なんだけど、

寒くなってくると、無性にミルクティーが飲みたくなります。

 

マンモスティーのミルクティーは少しだけ甘くて、ミルクのバランスが

絶妙で、ものすごく美味しいと思う♡

熱々を飲んでると、インドで飲んだチャイや、子供の頃にお母さんが

毎朝入れてくれたはちみつ入りのミルクティーを思い出す。。

紅茶は少しだけ甘いのがほっとするなぁ。。

 

千駄ヶ谷と静岡にしかない?モンマスティー。

東京のお店はすごく流行っているらしい、けど

静岡はいつもひっそりしているのもいい(笑)

ひよちゃんにも飲んでもらいたい。。

なくならないで欲しいなぁ、、と思う。。

 

« お掃除やさん。 | トップページ | 冬じだく。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54193436

この記事へのトラックバック一覧です: モンマスティー。:

« お掃除やさん。 | トップページ | 冬じだく。 »