2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ひよちゃんの出番。 | トップページ | 欲張り。。 »

2013年12月29日 (日)

最近の楽しみ。

 

最近の楽しみは、ひよちゃんきせかえ(笑)

スタイまでのトータルコーディネートをいろいろ考えるのが楽しい♡

 

Ma1312229

イエロー系コーディネート☆
 

Ma1312291

ネイビー系コーディネート☆

 

可愛いひよちゃんが出来上がるとテンションが上がる(笑)

 

昼間は、ベビマしたり、お洒落したひよちゃんとお散歩したり、

いろいろ楽しめることが増えてきた。

・・・・・問題は夜。(泣)

 

ここ一週間は、1時間、2時間起きばかり。まとまって寝てくれない。。

 

いつも夜寝る時に、「今日はなんラウンドかなぁ。」って。

10時、12時、2時、3時、4時、6時、、6ラウンドで私の完敗。。

1ラウンド旦那さまが変わってくれるだけで、腕枕の腕の痺れが緩和され、

手足を伸ばして2時間は寝れる。。

 

あぁ、たまには一発KOで、ひよちゃんに勝利してみたい(笑)

« ひよちゃんの出番。 | トップページ | 欲張り。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

争わないで(真矢みき風)勝ちも負けもないよ。いろいろ試してみて。いつしかイイ思い出♡やればやるだけかえってくるよ♡愛情たっぷり♡

争いはダメよね♡ 平和主義でいくわ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54440579

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の楽しみ。:

« ひよちゃんの出番。 | トップページ | 欲張り。。 »