2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« のりこちゃん♡ | トップページ | お掃除やさん。 »

2013年12月 6日 (金)

楽しい休日♡

 

一週間心待ちにしていた休日(笑)

 

今日も、家族で外ごはんして、いろいろお買い物にも行きました。

 

回転寿司デビューとマークイズデビューした(笑)

 

ひよちゃんはずっとおとなしくしていい子にしててくれました。

(・∀・)イイ!

 

きっと旦那様といるとワタシが安心して嬉しいから、

それがひよちゃんに伝わって、ひよちゃんも安心して落ち着くのだろうなぁ。

 

私が泣くとひよちゃんも泣くし、

私が笑うとひよちゃんもニコニコ笑う。

 

Ma131206


今日、突然に二重になったひよちゃん。もっとおめめがパッチリになりました♡

 

ホントに一心同体ってこのことを言うのだろうなぁ、、と思う。

 

旦那様のいない平日も、心穏やかにいれるように、いろいろやって

みようと思っていて、先日、「子育て支援センター」にお散歩がてら

ひよちゃんと行ってみたのですが。。。

 

ひよちゃんがそこで遊ぶというよりも、私のママ友を作るところって感じで。。

案外、人見知りなので(まったく思われないですが・笑)

なんだか合わず、余計ストレスたまりそうで、、帰ってきてしまいました。。

 

私の周りには、12月に出産を控えてる方が多くて、

その人達が、近くにいれば(みんな、遠いとこに住んでる。今日出産の報告を

受けた方もいます!熱海のAさん、本当におめでとうございます♡)

一緒にいろいろできるのになぁ。。

 

 

あぁ、次のお休みが待ちどおしいなぁ。。

 

 

« のりこちゃん♡ | トップページ | お掃除やさん。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54167755

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい休日♡:

« のりこちゃん♡ | トップページ | お掃除やさん。 »