2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 人見知り? | トップページ | お家中華ごはん。 »

2013年12月12日 (木)

Rama4.5。

 

今日は、館長と、街のRamaへ。

店主みほちゃんの嬉しい出来事で、1年を待つことなく15日で閉店するRama。

・・・・その前にランチを食べに行きたかったのです。

 

偶然、マキ君もいて、またまたたくさんお喋り。

素敵なお店なのに、もったいない。のひとこと。(;ω;)

 

でもこれから大変だから、しょうがないね。

 

街Ramaのメニューはパン中心で、本店ともまた違って、

優しい味で美味しかった♡ひよちゃんと一緒なのでなにより近いのもよかった。。

やっぱり閉店は残念だ。。やっと出歩けるようになったのに(´・ω・`)ショボーン

 

Ma131212

 

ひよちゃんは、館長に抱っこしてもらってニコニコ(あれ、人見知りは?笑)

Ramaの静かな気持ちいい空間でおとなしくしていてくれました。

 

久しぶりのRamaごはんをゆっくり味わせてくれて、ありがとね、ひよちゃん。

 

マキ君&みほちゃん夫婦は、また新しいステージでナチュラルな暮らしを

提案してくれるんだろうな。楽しみ。。

いつか一緒に何かできたらいいな。。

« 人見知り? | トップページ | お家中華ごはん。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54241462

この記事へのトラックバック一覧です: Rama4.5。:

« 人見知り? | トップページ | お家中華ごはん。 »