2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お家中華ごはん。 | トップページ | 3ヶ月 »

2013年12月15日 (日)

発熱。。

 

朝から関節がやたら痛く、身体がだるく、なんだろ?と思っていたら、

ぞくぞくしてきちゃって。

熱計ったら38℃ごえ。Σ(゚д゚;)

 

やばい〜風邪??普段めったに風邪とかひかないタフな私なのに。。

熱が出たのなんて何年ぶりだろう。。

薬のんで寝てればよいのだけど、ひよちゃんと二人きり。

寝込むワケにはいかない。。

 

Ma131215


母が遊んでくれないので、ひとりで遊ぶひよ。そんな悲しそうな目をしないで~。。

 

フラフラしながらひよちゃんと薬局へ行き葛根湯を買い込み、

たくさん着て、ひよちゃんにうつらないようにマスクして。

 

ひよちゃんと一緒に寝よう!と心みるも、いつになく元気で、

遊んでモードのひよちゃん(笑)

だが母は間接が痛すぎてひよを持ち上げるのも辛い。

熱はどんどん上がる。(@Д@;

 

途方にくれていたら、タイミングよく海の別荘のおばちゃんから電話が!!

事情を説明したらすぐに駆け付けてくれました。

助かった。。。。

 

おばちゃんがひよを見てくれている間、ともかく汗かきながら寝て、

夜も旦那様に見てもらいながら、寝て、なんとか風邪菌をおっぱらい

ました~。。

 

何もこんな時に風邪ひかなくても。。。

と自分に嘆きつつ、健康のありがたさをまた実感したのでした。。

ひよちゃんにうつらなくて本当によかった。。

« お家中華ごはん。 | トップページ | 3ヶ月 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54274509

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱。。:

« お家中華ごはん。 | トップページ | 3ヶ月 »