2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« なんと、なんと! | トップページ | いろんな経験。 »

2013年12月 1日 (日)

再び、ばくはつ。。。

 

6時間睡眠の心地良さを味わってしまったからか、

ホルモンのバランスが崩れてるのか、、

久しぶりにまた大ばくはつしてしまった。

ここのところ安定してたのにな。。(;ω;)

 

 

昨晩は、打って変わって、‘何回起きたんだろ’と言うくらい眠りが

浅かったひよちゃん。夜中、寝たり起きたり。

 

昼間も眠くてイライラしてるのか、ぐずぐず祭り。

気分転換に散歩に行くも、途中でぎゃん泣き。

お昼寝を試みても、何度も失敗。。

 

抱っこしないとギャーギャー泣くし、抱っこしてても泣く。

 

・・・・もうどうしたらいいのか分からない。

 

昨晩ほとんど眠れなくて私のイライラもMAX。

気づいたらまたひよちゃんと一緒に号泣してました(笑)

 

可愛くて可愛くて仕方ないのに、

そんなひよちゃんに苛々をぶつけてしまう、

ひどい自分が大嫌い。

 

こんなに性格悪かったのかと、がっかりする。

ばくはつを防ぐ薬がないかと、、本気で思う。。。

世の中のお母さん達はどうしているんだろう。。。。

« なんと、なんと! | トップページ | いろんな経験。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

私は、子育てハッピーマニュアルを見たり赤ちゃんと同じ時期のママ友と定期的に会ったりしてたよ。子育てってすごく大変で、ママは代わりが居ないから助けることができるかわからないけど、ヒヨコの時期はママと一緒にいることって本当に大事だと思う。私も那由多の子育てをやり直したい!肝っ玉かあさんになりたい! 子育てって人生80年にしてみたら、すごく短い期間だよ。一心同体の期間って、何ヶ月だもんね。手助けできるとこはするよ!無理しないで!

まどか、大丈夫??
自分が休めてないとイライラしたりするのは当たり前のことだよ。性格がわるいわけじゃない。しょうがない。
ましてや、なんでもはじめてのこと。
周りのベテランママさん達の力を借りてね(*^^*)いつも応援してるよ〜

ありがとう。。泣
ほんと気持ちが不安定で疲れる(笑)
楽しいこともたくさんあるのにね。。

肝っ玉母さん、ほど遠し。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54121740

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、ばくはつ。。。:

« なんと、なんと! | トップページ | いろんな経験。 »