2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« LULUさんのスタイ。 | トップページ | クリスマス会☆ »

2013年12月20日 (金)

ひよちゃんの力。

 

お休みの今日は、去年の年末に亡くなったおじいちゃんの

1周忌でした。

お寺で、家族だけで、静かに、おじいちゃんの供養をしました。

 

ひよちゃんは、お坊さんがお経をあげているのを真剣に見て、

泣いたりせずに、とてもいい子にしていてくれました。

 

95歳になるおばあちゃんも、お義父さんも、お義母さんも、お義兄ちゃんも、

みんなひよちゃんにくびったけになってくれて(笑)、可愛がってくれて。

 

そうゆう姿を見ると、改めて、赤ちゃんの力の偉大さを感じます。

ひよちゃんがいるだけで、場がほっこりと和み、みんな笑顔になる。。

 

きっとおじいちゃんも天国でひよちゃんをトロンとした目で見てくれて

いるんだろうなぁ。。

 

法事が終わった後は、

いい子にしていたご褒美に?クリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ。

 

クリスマス前だから、家族連れでお店はとても混んでいて、

自分たちもその中で、必死にプレゼントを選んでいるのが、なんだか

とってもとっても新鮮でした(笑)

 

ひよちゃん、喜んでくれるといいな♡

 

いろいろ連れ回してしまってごめんね。ずっといい子にしててくれて

ありがとね。。

 

Ma131220

お出かけなのでお洒落しました♡ずっとやりたかったかぼちゃパンツとレッグウォーマー。

最近はいろいろと着れる洋服が増えてきて嬉しい♡

 

今日もとても幸せな休日でした♡

 

« LULUさんのスタイ。 | トップページ | クリスマス会☆ »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54323764

この記事へのトラックバック一覧です: ひよちゃんの力。:

« LULUさんのスタイ。 | トップページ | クリスマス会☆ »