2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 楽しい休日♡ | トップページ | モンマスティー。 »

2013年12月 7日 (土)

お掃除やさん。

 

年末月になったので、いつもなら少しづつ大掃除を始めるのだけど、

今年は普段の掃除もままならない状態。(@Д@;

 

でもやっぱり綺麗にして新しい年を迎えたい。

特にお世話になってるキッチン。

最近、換気扇の吸い込みが鈍い気がする。。

 

ということで?初めて‘お掃除サービス’頼んじゃいました!

 

知らない人がおウチに来るの、抵抗あるかなぁ、と思ってたんだけど、、

いざお願いしてみたら、、とってもいい人達で!

「キッチンとても綺麗に使ってありますね」ってプロの方に言われたのも

嬉しかった(笑)し、すっごく丁寧にお掃除してくれて、

換気扇がピカピカに吸い込みが倍になりました!

 

分解してドラムを綺麗にしてくれて、2時間みっちりと、、

自分じゃとてもここまでできない。。

(;;;´Д`)

 

ありがたいなぁ。こうゆうお金や時間の使い方もあるのだなぁ。。

もっと早く利用すればよかった。。

 

味を占めてしまいそうだったけど(笑)

普段のお掃除もちゃんとやりつつ、年に一度のご褒美にしよう♡

 

Ma131207


おうちが綺麗だと山野草も喜んでる感じがする。クリスマスブッシュ可愛い♡

 

« 楽しい休日♡ | トップページ | モンマスティー。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54186181

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除やさん。:

« 楽しい休日♡ | トップページ | モンマスティー。 »