2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 欲張り。。 | トップページ | 2014年のはじまり。 »

2013年12月31日 (火)

2013年。。

 

大晦日。今日で2013年も終わります。

 

思えば、去年の今日は、まだお腹にひよちゃんがいるなんて夢にも

思っていなくて、“年末だ、わーい!”と呑みまくっていました(笑)

 

・・・・その1年後の今日、だいぶ重く、人間らしくなったひよちゃんがワタシの

腕の中にいるのが、なんだかすごく不思議です。

 

2013年は、つわりに始まり、妊娠しながらの初めての編集のお仕事や、

鹿児島のカフェのプロデュース、お料理のケータリング、、

それから壮絶な38時間の出産、情けないほどいっぱいいっぱいの育児、、と

すべてが初めての経験をさせてもらいました。

 

初めてだからこそ、自分のダメなとこやまだまだあった欠点もたくさん

たくさん見えました。

 

お仕事の面でも子育てでも、本当にたくさんの方に支えられいろんなコトを

教わりました。

自分で言うのもなんだけど、落ち込み凹んだ分、ちょっと成長した気がする(笑)

 

でもそれもこんな自分に関わってくださったすべての方のおかげです。。

めんどくさいワタシに付き合っていただきありがとうございました。

m(_ _)m

 

そして旦那様、、今年は妊婦の私、母になった私を、よりいっそう優しく強く

支えてくれて本当に本当にありがとう。

毎日ごはんを残さず食べて、美味しいって言ってくれてありがとう。

毎日お仕事頑張ってくれてありがとう。。

 

ひよちゃん、ウチにやってきてくれて、かけがえのない幸せな時間をたくさん

くれてありがとう。。

 

まだまだな私、来年はもっともっと成長できるように頑張ります!

 

Ma131231


写真館で撮った写真ができました。2013年のいい記念になりました。ひよちゃん

ふてくされてます♡(笑)

 

 

今年も円居日和に遊びにきていただきありがとうございました。

2014年も引き続き、こんなmadoiをどうぞ見守ってください。

 

みなさまの2014年がよい一年になりますように。。

ではでは、よいお年をお迎えください。。

 

2013.大晦日・madoi

« 欲張り。。 | トップページ | 2014年のはじまり。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54440695

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年。。:

« 欲張り。。 | トップページ | 2014年のはじまり。 »