2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 発熱。。 | トップページ | 心くばり。 »

2013年12月16日 (月)

3ヶ月

 

ひよちゃん、3ヶ月になりました。

無事、すくすく育ってくれてありがとう。

それなのに母は風邪などひいてごめんね。。(;ω;)

 

この3ヶ月、長かったなぁ。

こんなに長い3ヶ月は今までないな。。

日々いろんなコトに一喜一憂して、笑ったり泣いたり。

まだまだ気性も安定せず、ダメダメ母で、やんなっちゃいます。。

 

そんな母のもとでひよちゃんは毎日成長して、

いろんな姿を見せてくれます。

 

でも夜は1時間起きに起きてしまう日もあったりして、

せっかく長く寝れるようになったかと思ったら逆戻りじゃんっ!

いつまで続くの〜もー勘弁して〜(泣)

とやり切れなくなる時もあるけど、、

 

ひよちゃんのあったかさや、ほわんとしたいい香りや、たまらない笑顔が、、

私をものすごく幸せにしてくれています。

 

ひよちゃん、大好きだよ。

産まれて来てくれてありがとう。。

 

いつもこのコトバが心の底から自然と出ます。

どうして大人になると、こうゆうセリフを思っていても言えなくなって

しまうのでしょうか(笑)

 

ひよちゃんを見ていると、いつまでも純粋な心でいられたらなぁって

すごく思います。

 

Ma131216


3ヶ月の記念なのに、“あんっ?”って顔のひよちゃん(笑)

どんな顔も可愛いよ♡(親バカ)

 

これからも、ゆっくりと、ひよちゃんのペースで、大きくなってね。。

母ももっと成長できるように頑張ります!

« 発熱。。 | トップページ | 心くばり。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54285881

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月:

« 発熱。。 | トップページ | 心くばり。 »