« クリスマスプレゼント♡ | トップページ | お食い初め。 »

2013年12月26日 (木)

100日たちました。

 

ひよちゃん、産まれて100日たちました。

100日かぁ。。1日は長いのに、あっという間だなぁ。。

 

昨日、親戚のコのベビちゃんが産まれて病院に会いにいったんですが。。

誕生5日の赤ちゃんは、ものすごく小さくてはかなくて、、

ひよちゃんもこんな小さかったんだなぁ、、と思うと、

100日分の成長をすごくすごく感じます。

 

標準的にぷくぷく赤ちゃんらしくなってきたし、(60サイズがちょうどよくなった)

 

オムツもSサイズに変わりました。

 

昼間は、1人で遊べる時間が増えてきて。

 

でも、夜は相変わらずいったりきたり(泣)まとまってたくさん寝てくれる日も

あれば1時間ごと何回も起きちゃう日と繰り返し。

 

抱っこ星人は相変わらず。

ベビーベットで1人で寝るなんて考えられない(笑)

添い寝か抱っこじゃないと寝ません。。

 

うつ伏せで頭が上げられるようになったから、首がすわるのももう少しかな。。

 

新たなコトバもたくさん増えておしゃべり大好き。

握る力が強くなって。おもちゃを握ったり音楽に反応したり。

 

ちょびっと人見知りがはじまって。

 

可愛らしい笑顔は日に何度も♡

 

昨日できなかったことが今日できるようになったり、

毎日新しい顔を見せてくれるので、ほんと目が離せません。。

 

Ma131226


I♥ PaPa & Mama ♥♥♥

 

ともかくワタシがたくさん泣いた(笑)ひよちゃんと過ごした、

初めてだらけのかけがえのない100日。

 

正直、すごく辛いって思うことの方が多かったのに、、

もう戻れないと思うと悲しくなるから不思議。。

 

でもここからまた新しい100日が始まる。

またたくさん落ち込んだりして泣くんだろうな(笑)

 

でもその何百倍も幸せな瞬間があるから、、

今しかないひよちゃんとの時間をゆっくり、楽しもう。

 

お食い初めは、旦那様が休日の明日。楽しみ♡

 


« クリスマスプレゼント♡ | トップページ | お食い初め。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54399716

この記事へのトラックバック一覧です: 100日たちました。:

« クリスマスプレゼント♡ | トップページ | お食い初め。 »