« ひよちゃんの休日。 | トップページ | 土鍋ごはん。 »

2013年11月 9日 (土)

天空カフェへ。

 

今日は、ひよちゃんを連れて天空カフェへ。

ひよちゃん、おめかししました♡

屋上は寒いだろうから、前にお義母さんにいただいた可愛いニットと、

帽子、レッグウォーマーで。

 

Ma131109


お出かけ前にくつろぐひよちゃん。

 

可愛すぎよ、ひよちゃん(笑)

 

天空の会場は準備真っ只中。お久しぶりにみんなに会いました!

バラッティのみなさん、館長や、かくさん、大国兄さん、、

みんな、変わらない。(当たり前か、笑)

 

・・・なんだか、もう仕事してたのが何年も昔のよう。。

 

さっそく任された黒板書きを。

なんかいいなぁ。やっぱり楽しい~!

 

Ma1311091

 

ひよちゃんは、その間、しげKがみていてくれました。

ベビーカーでぐっすりいいコにしててくれた。

 

風が強かったけど晴れてよかったぁ。。

 

天空は11時のOpenだったけど、待ちきれないお客様がたくさんで!

大盛況の予感がぷんぷんして!安心したので?2時間くらいで

退散しました。ひよちゃん風邪ひいたら困るしね。。

 

短い時間だったけど少しお仕事できて、とてもいい気分転換になりました☆

 

しげK、ほんと助かりました。ありがとうね。

 

天空は明日もあります~☆

お天気心配だけど、室内でやるワークショップやらもあるので、

お時間あるかたはぜひ伊勢丹へ行ってみてくださいね!

« ひよちゃんの休日。 | トップページ | 土鍋ごはん。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

いつでも、うばはお供します♡ベロンベロン♡私もイフニAND鳥さんさんや覚ちゃんに会えて良かった‼︎

ありがとねー♡ 少しだったけど楽しめたね!またイベントいきましょう^_^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53891805

この記事へのトラックバック一覧です: 天空カフェへ。:

« ひよちゃんの休日。 | トップページ | 土鍋ごはん。 »