« 2ヶ月経ちました。 | トップページ | 初めての予防接種。 »

2013年11月17日 (日)

お洒落なひよちゃん。

 

お義母さんから、少し早いクリスマスプレゼントねっと、

めちゃくちゃ可愛いお洋服いただいちゃいました♡

 

Ma131117


パタゴニアのダウンのロンパース!

リバーシブルなんです♡

 

ノースフェイスやらも、ベビーやキッズのアウトドア服は本当に可愛い!

もともと自分も好きなので、ひよちゃんにもアウトドアにガーリーな服を

合わせたりするスタイルさせたいな。

 

さりげないお揃いなんかもいいなぁ、、とパタゴニアのダウン、大人サイズを

探してみたら。。予算オーバー(笑)

 

お義母さんが、

「ひよちゃん、わたしの着せ替え人形になっちゃいそう~」って。

ぜひぜひ!!(笑)抜群なセンスを持つお義母さんに、ひよのスタイリングは

お任せしますっっ(笑)

 

 

我が家でいちばん高級服を身につけているのも、

衣装の洗濯物が一番多いのも、ひよちゃんです。(笑)

 

Ma1311171


ちっちゃい服は干しても可愛い(笑)

« 2ヶ月経ちました。 | トップページ | 初めての予防接種。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53962237

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落なひよちゃん。:

« 2ヶ月経ちました。 | トップページ | 初めての予防接種。 »